正月に花札やってまけました。年玉なんて払う側の年齢ですが、年だま以上の痛手です。

日曜日, 10月 08, 2006

モンクレール最高!

MONCLER(モンクレール)全ては白銀の世界から始まったMONCLER(モンクレール)創業者のレネ ラミヨンとアンドレ バンサンは世界的にも有名で本物のアルピニストです。

商品一覧へ 彼らによって世界最高級のダウン(MONCLER)は完成するのです。
アルピニストにとって十分な可動性があり軽量で保温性に優れたダウンは世界の高峰を征するという夢を実現させます。
MONCLER(モンクレール)のダウンは1954年イタリア、カラコルム登頂隊 1955年フランス、マカル登頂隊 1964年アメリカ、アラスカ遠征隊等に装備を提供して絶大な支持を得ることになりました。白銀の世界ではダウンが似合います。
そして今日ではコレクションに参加するなどファッションアイテムとしてのダウンウエアという地位を確立しMONCLER(モンクレール)の最高級ダウンは半世紀たった今でも絶大な人気を誇り、MONCLER(モンクレール)の名はプレミアムダウンの代名詞として世界中に知れ渡っています。

入手困難なモンクレールのダウンが入手可能なのはrelaxistaだけ!

こちらもオススメのブログです。

お気に入りサーチ
イメージドリーム
スタイルサーチ
ゲームの都
いいもの大会
ジーンズやブランド、ゲームなどを紹介